ご利用の方法
1.空き状況の確認
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ご希望の会議室名と時間帯を選択ください。
下部に表示されるカレンダーから空き状況をご確認いただけます。
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〇 表示 : 空きあり(ご予約可)
✖ 表示 : 空きなし(ご予約不可)
灰 色 : 予約受付期間外・休館日
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①ご希望日の空き状況カレンダー 〇 表示をクリックします。
②必要な備品数を選択ください。
③ご利用内容の詳細をご入力ください。
■延長
■当日案内板への表示内容
■お支払方法
■飲食の有無
■展示販売・有料講座の有無
■ご利用人数
■その他連絡事項
④メンバー登録済みの方はログイン下さい。
メンバー登録ご希望の方は左下「メンバー情報入力画面へ」をクリックし、
必要事項をご入力いただき、ご登録ください。
メンバー登録をせず、ご予約も可能です。
右下「ゲスト情報入力画面へ」をクリックし、お客様情報をご入力ください。
⑤「予約内容確認」をご確認いただき、相違なければ「登録する」をクリックします。
⑥お客様情報でご入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。 3.貸し出し審査・ご請求書の送付(お申込み日から3営業日程度)
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お客様情報でご入力いただいたメールアドレスへ受付完了のご連絡とご請求書をお送りいたします。
ご利用の前営業日までに使用料をお支払いください。 4.ご利用内容の変更・キャンセル
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予約申し込み後の内容変更に関しては、下記お問い合わせ先へご連絡ください。
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お問い合わせ先
草津商工会議所 総務課 TEL:077-564-5201
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キャンセルに関しては、申込時の自動返信メールの下部に【キャンセル方法】が記載されておりますので、
そちらからお手続きお願いいたします。
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キャンセル料について
使用日の15営業日前から5営業日前までの申出 : 使用料の半額
使用日の5営業日前を切って以降の申出 : 使用料の全額
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